レッドなホームパーティー



先週、「赤星憲広オフィシャルホームパーティー」に途中から参加して来ましたぁ〜。
もちろん、清水次郎アナも一緒です。
絶妙のコンビトークで掛け合い漫才みたいでした。
真面目に2016年金本新体制でどう変わるのかの野球トーク、赤星さんの守備走塁コーチはどうなるねん話などなど。
五郎丸ポーズ、一歩間違えれば浣腸ポーズには受けました。
プレゼント抽選会は、受付の番号だったけど、かすりもせず。
ゲストからの質問コーナーでは、好きな女の人のタイプは?から芸能人で付き合った人は誰️?まで飛び出し、さすがの赤星さんもタジタジ(笑)。
てか、96人のゲストのうち、男性は10人もいません。
ラストのプレゼントは、直筆サイン入りの野球バッグ。
赤星さんvsゲストの大じゃんけん大会ずっとグーを出し続ける赤星さんをどこまで信じるか肝試しみたいな感じです。
ええとこまでいったものの、ゲット出来ず(涙)。
まっ、今回は最前列で観られたこと、赤星さんとのツーショット写真も撮って頂けたので幸せ。