緑内障学会2015




「助けてぇ〜!落ちる〜〜〜ッ!!」
金のしゃちほこに登って来ましたぁ〜。
てか、登れるかいッ!!
9月中旬頃、学会出張で名古屋に行って来ました。
緑内障の講演を聴いてちょっと賢くなり、器械展示で新しい器械を目の当たりしてまた欲しくなったり。
名古屋と言えばやっぱ「味噌カツ」。ヘレで頼んだけど、お肉は肉厚で程よく柔らかくて、たっぷりの味噌だれが馴染んでめっちゃ美味しかったですよ。
お土産に味噌だれ買ったり。
夜は、アロマエステで心身ともにリフレッシュ。
てか、左肩と腰は凝りまくっててゴリゴリやん(涙)。
《お知らせ》
10月23日(金)〜25日(日)まで臨床眼科学会に出席のため休診とさせて頂きます。患者様には、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。