ふれあい地引網体験ツアー




連休2日目は朝から、元阪神タイガース『矢野輝大氏と行くふれあい地引網体験ツアー』に参加し、バスで和歌山県にある網代浜に行って来ましたぁ。
港に着くなりいきなりの地引網やったけど、取れ立てピチピチのお魚は、刺身もバーベキューもバリ美味しかった。
矢野ちゃんは、本当に気さくでいつも素敵な笑顔、笑顔おまけに格好良い。
砂に埋められたスーパーボールを探すゲームの景品は、矢野ちゃん直々の暑中見舞い葉書3枚だけ。誰でも欲しいぃ〜。何と家内が見事にゲット!!持っとるなぁ〜。
イカ割りを成功させるまでのタイム当てクイズで楽しんだり。
みんなが座っていた折り畳み椅子に一人ひとり丁寧にサインをしてくださったり。
帰路に着く際も、矢野ちゃんはバスの後部座席に隠れてみんなをサプライズ。
今日一日、矢野ちゃんのきめ細かな気配り、心遣い、ファンを大事にしてくださる気持ちが嬉しくて益々好きになっちゃいました。
矢野ちゃん、ホンマにありがとぉ〜。
最後は、ポルトヨーロッパでお土産を買い、天気にも恵まれ最幸の一日でしたぁ〜。