ウル虎の夏2015



江越の2試合連続の決勝ホームラン。
浜風?神風?の後押しもあって、レフトスタンド最前列に飛び込み、おっしゃ〜〜〜!!
藤浪投手は、152球の完封勝利。
最後はちょっとヒヤリのライトライナーに仕留め、おっしゃ〜〜〜!!
ヒーローインタビューでの「ウルトラ気持ちいいっす!!」がめっちゃ印象的。
初めて80周年記念の阪神電車に乗ることが出来たんで、今日は絶対に勝つって思ってました。
7月24日(金)から3日間と来週末は、ウル虎の夏2015。甲子園を黄色に染めて観戦を楽しもうってことで、試合開始後1時間までの来場者には、イエロージャージのプレゼント。
悲しいかな仕事が長引き、球場入り出来たのが午後7時45分、6回裏の阪神の攻撃から。当然の如くイエロージャージ貰えず(涙)。
99%イエロージャージに埋め尽くされ、横浜ファンはレフトスタンドの2ブロックだけ。
てか、不覚にも昨日寝る前にスマホの充電を忘れ、真っ黄色のスタンド、ジェット風船の乱舞や歓喜の瞬間を撮れず。バッテリー残量15%あったんで、鷹をくくっていたら突然の電源オフ!!マジか?!
観戦成績7勝4敗0分
阪神3-0横浜
首位をがっちりキープ!!