コブクロコンサート2015



この連休の初日、コブクロのコンサートに行って来ましたぁ〜。
第1曲目のイントロから総立ち。
タイトルアルバム曲「奇跡」からシビれた。
奇跡は起こるものじゃない♪♪
起こすものなんだと♪♪
懐かしい曲から新曲(4曲は初めて)まで、ノリノリの曲からウルッと来るバラード曲までめっちゃ良かった。
アンコールでは「心の羽」を4万4千人の大合唱。みんなで心の羽を大きく広げてひとつになったよ。
こんなに会いたい 今すぐ会いにゆこう♪♪
それは 君が一番好きだから 誰より君が好きだから♪♪
直筆サイン入りの色紙などが当たるオリジナルグッズの抽選会。
もちろんハズレです(苦笑)。
小渕くん&黒田くん、MCもオモロかったし、元気もらったぁ〜。
いつもありがとぉ〜。