コブクロ・ライブ2014



7月19日(土)、KOBUKURO LIVE TOUR 2014“陽だまりの道”のコンサートに行って来ましたぁ〜。
センターステージの設定で、どでかいオーロラビジョンもあってめっちゃ見やすかったです。コブクロコンサート史上初の屋内キャパ最高の何と4万5千人️!!会場全体の一体感が堪らなく良かった。
心に染み渡るバラードがあるかと思えば、ノリノリのアップテンポのロック調の曲まであって言うことなし。コブクロって、ホンマにええ歌が多いわぁ〜。歌めっちゃ上手い。
小渕君と黒田君との吉本新喜劇ばりのMCでめっちゃ楽しませて貰って大笑い。
いつもならお土産にマフラータオルを買うんですが、売り切れとは悲し過ぎ(涙)。うちわで我慢しとこ。
いっぱいの元気もらったどぉ〜!!