赤星憲広ホームパーティー


今年の嬉しかったこと、すっかり書き込みを忘れていました。
平成25年12月13日(金)、ホテル大阪ベイタワーにて毎年恒例の赤星憲広さんのオフィシャルホームパーティーが催されました。
午後診を終え、必死のパッチで会場に向かうも会場が大阪だったので、絶対に間に合うはずもなく既に会は始まっていました。ラッキーなことに赤星さんが各テーブルを廻っておられたところ。今年のプレゼントは、参加者全員に赤星ロゴマークが入ったユニフォームにその場でサインをして下さるというファンにとっては超嬉しいサービス。座右の銘「勇気」もちゃんと入れて下さりました。
清水次郎アナとの息の合ったトークは、相変わらず面白かったし、テーブル対抗クイズでは、何と初の試みで“伝言ゲーム”。みんな課題の文章を覚えるのに必死で、一言一句間違わず赤星さんに伝えることが出来たチームが見事優勝。
ちなみにうちのチームは、ボロボロでした(苦笑)。
最後は、恒例のツーショット写真撮影&握手。
素敵なひと時を過ごすことが出来て良かったです。
皆さん、良いお年をお迎えになってください。