“初”いきものがかりライブ


昨日、大好きないきものがかりのライブを大阪城ホールに見に行って来ました。
初めてだったんですが、めっちゃ良かったです。
聖恵ちゃん可愛いし、歌めっちゃ上手いし。
リーダー良樹くん、MCめっちゃ面白いし。
穂尊くん、シャイだけどええ味出してるし。
映像的な演出も凄く凝ってて、楽しめました。
いきものがかりとの出逢いは、家内の携帯から流れれてくる目覚まし用の音楽。
毎朝、「ありがとぉ〜って伝えたくてぇ〜」で目を覚ます私。いつの間にか気に入り、CDやDVDを買い、毎日のようにお昼のお弁当を食べてるとき、車での移動のときに聞いています。
バラードあり、アップテンポな曲もありでいつも元気を頂いています。
歌詞の内容には、めっちゃ共感しています。
今回、“生”ジョイフルで会場全体が一体となり、みんなマフラータオルをグルングルン回す光景は圧巻でした。
50を過ぎたおっさんには、ほぼ3時間立ちっ放しは少々堪えましたが、次回も是非とも行きたいです。
いきものがかりオフィシャルサイトhttp://ikimonogakari.com/