大阪KIZUKI塾一期生【1】


〜KIZUKI塾は、このような方におすすめです!〜
・目標はあるが、なかなか進んでいない。
・本当にやりたい事がわからない。
・人前で話すのが苦手。
・コミュニケーションが苦手。
・部下の育成、チームワークを高めたい。
うわッ!!ほとんど当てはまってるし(苦笑)。
ってことで、この告知を見つけてから即行で申し込みをしました。そして、4月8日(日)午後1時〜4時30分まで第1回目を受講。最初ドキドキでしたが、塾長である増田真一さんが上手く場作りをして下さったので、助かりました。11人のメンバーと一緒に多くの気付きや学びがあり、感謝、感謝です。
お土産で頂いたノートは、ホント素敵です。「夢」は「ありがとう」を文字っています。直ぐわかるか(笑)。裏表紙に直筆のメッセージまで書いて下さってて感激。
懇親会でも初顔合わせとは思えない温かい雰囲気で、めっちゃ楽しかったです。
2週間後が、また楽しみですゥ〜。

コーチングスクールKIZUKI塾(気づき塾)のブログ
http://ameblo.jp/shin320/