忘年会


12月の第1土曜日は、当院恒例の忘年会。ってことで、12月4日午
後6時から須磨区にあるNENGOROYA(http://www.nengoroya.com/
さんを貸切状態で催しました。
冒頭、院長の固くて拙ァ〜い話になっちゃけど、「チーム梶川」に対す
る僕の想いをお話致しました。何かを感じてちょっとは伝わってくれた
ら嬉しいです。
貸切ということもあってか、のっけからテンション上げ上げ♂♂皆さん
ハイペースでお酒が進みます。職場では決して見られない素顔がいっぱ
い見られたし、話のネタもめっちゃ面白かったです。
昨年は出来なかったゲーム大会でも大盛り上がり。青・赤・黄の3チー
ムに分かれ、5つのゲームを楽しみました。ボタンを叩いて相手の人形
をやっつけるという単純なゲームでも勝者は「キャアキャア」はしゃぎ
回り、ハイタッチまで。絵書きしりとりゲームでは、僕が正解でしたけ
ど皆さんの似顔絵に受けまくり。時限爆発ゲームで風船が割れた瞬間、
悲鳴。40数種類あるNENGOROYAさんの人気メニューベスト5を当てる
クイズでは、さすがに全問正解はなかったけど各チームもええとこいっ
てました。早押しクイズでは、皆さん酔っ払っているはずなのに速攻で
ボタンを押しまくり凄い正解率。結局、青チームの優勝♪♪皆さんに院
長からお歳暮をプレゼントさせて頂きます。
ビンゴゲームでは、景品に全く縁が無かったOさんが苦節うん年でやっ
とゲット。良かった、良かった。
Kさんは、勤続10年を迎えられ、記念品を贈呈。気に入ってくれたか
なァ〜。10年間ありがとうございます。そして、これからも宜しくお
願い致します。
とにかくめっちゃ楽しい忘年会でした。
チームワーク♂♂ コミュニケーション♂♂
翌日、二日酔いで頭ガンガン。忘年会の最後の方、所々意識が飛んでま
す。。。(苦笑)