セッキーありがとう♪♪





関本選手、19年間阪神一筋お疲れさま、そしてありがとう!!
甲子園での最終戦後に引退セレモニーが催されました。「阪神タイガース、背番号3、関本賢太郎はユニホームを脱ぎますが、第2の人生はみなさんの支えていただいた声援を胸に、必死のパッチで歩んでいきたい。そしていつか、この甲子園に帰ってきたいと思います」と言って頂いたので、めっちゃ心強い。
代打で出場したセッキーは、ピーゴロに倒れたけど、スタンドからの声援は半端なく凄かったです。九回表には三塁守備にもついて、スタンドにも手を振ったり。
スピーチもセッキーらしくめっちゃ素敵。阪神球団・監督・コーチ・裏方さん・阪神ファン・広島の選手・広島ファン・両親・家族などなど自分に関わるみんなに感謝、感謝、感謝の言葉。
セッキーは、元チームメートの広島・新井のお兄ちゃんから花束が送られると目には涙。子どもたちからの花束贈呈では、今度は弟君が涙。
スタンドを一周した後、背番号「3」と同じ数だけチームメートの手によって宙を舞って、清々しい顔つきでした。
今シーズン観戦成績9勝7敗0分
阪神0-6広島
てか、試合は負けちゃいました。
勝てばクライマックス進出だったんですが、他力本願になってもた
広島が負けないと、行けません。。。
なんと広島が中日に負け、タナボタで阪神がクライマックスへ(苦笑)。