いきものががり再び



6月上旬、いきものがかりのコンサートに行って来ましたぁ〜。
これで今年2回目。
名古屋も大盛り上がり。聴かせるバラードからアップテンポのノリノリの曲まで全曲めっちゃ良かったです。
イルミネーションの演出もとっても綺麗。
座席は抽選で、アリーナ8列目と言ってもなんと一番前で出入口の柵の前センターステージの出っ張りに近いとこだったので、7〜8m先にリーダー・ホッチ・聖恵ちゃんがちょこちょこ来てくれるのでウキウキモード、もうテンションマックス。
「気まぐれロマンチック」の時に発射されたテープを今回は見事ゲット!!
さらに、アンコールの際、みんなが目の前から入場して来て、めっちゃニアミス。あと30cmで聖恵ちゃんの手が。。。
「ありがとぉ〜!!」って叫んだら、目が合って大興奮!!
家に帰ってから家内に言ったら「合うてへん、合うてへん」って。
聖恵ちゃん、バリ可愛いです。
てか、アリーナ席は、オッさんには、ちょっとキツすぎ。スタンド席は、バラードで座る人が多いけど、アリーナ席では3時間ほぼ立ちっぱなし、手拍子しっぱなし、「ジョイフル」ではタオルをめっちゃ振り回し、おまけにジャンプ。
会場から新幹線の名古屋駅までタクシーで必死のパッチで飛ばして貰い、終電1本前にギリギリセーフ。3分前に冷や汗たらり。
12時過ぎに何とか無事帰宅。
名古屋まで遠征した甲斐があったぁ〜v(^_^)v