メリ〜クリスマス2014






阪神タイガース・ファンクラブのクリスマスパーティーに母と一緒に行って来ましたぁ〜。
会場は、リッツカールトンホテル大阪。めっちゃええ雰囲気です。

ゲストは、若手の松田投手と梅野捕手で、MCに矢野ちゃんという贅沢な組み合わせ。恒例となったテーブル対抗クイズ、野球談義、トラッキーの選手の物マネ当てクイズ、大笑いのトラッキーの似顔絵など。トークを通して選手のキャラが解ったような気もします。

うちの母、持ってます。
3つしかない商品、それもサイン入りの練習着を見事にゲット!!
10人テーブルでジャンケンをしてまず一人勝ち上がり、24テーブルの代表権を獲得。さらにくじ抽選で2番目の選択権をゲット!!
凄くない?!
勝負弱い僕とは、えらい違いや。

パーティー終了後、持ち込みグッズにサインもして頂けました。
てか、240人分のサインしたら、選手の手が終わる。。。