メッセ甲子園3連続完封




メッセッンジャーの甲子園3連続完封に尽きます。安定感抜群です。ストレートでグイグイ押して、散発3安打に抑える好投。
打線は3回を終わってまだノーヒット。モスコーソ?初めて聞くピッチャーに抑えられやきもき。
4回裏、試合が動き出します。ここまでのノーヒットが嘘のようにゴメス・マートン・今成の連打で先取点。「おっしゃ〜!!」
阪神1-0横浜
ピッチャー気落ちしたのか、鶴岡にいきなりデッドボールで押し出し。「こらぁ〜!!」阪神2-0横浜
打つ気満々のメッセッンジャー。ボコッ。何でもないように見えたピッチャーゴロ。「うわっ、ゲッツー」と思ったら、何とボールが手につかずお手玉。オールセーフ。「ラッキー!!」阪神3-0横浜
5回裏、押し出しで追加点。阪神4-0横浜
今日のメッセッンジャーの出来からして左うちわ&生ビールが進む展開ですな。
初夏の陽気に加えて風も爽やかで気持ち良かったです。
いつもは1塁内野からの応援ですが、1塁アルプスの応援も格別。目の前に広がる球場全体が見渡せる景色は解放感に溢れ、打球の軌道はめっちゃ解りやすく、応援の雰囲気は熱くて面白いです。間近で見たジェット風船は本当に綺麗し、凄い数に圧倒され放し。
昼間からの勝利の美酒に酔えて良かった、良かった。

トラトラ観戦日記2014:阪神4-0横浜
観戦成績4勝0敗0分
4連勝中だぁ〜☆☆☆☆