メリークリスマス♪♪



公式ファンクラブ主催の「クリスマスプレミアムパーティー2013」が、12月23日(祝)にリッツ・カールトン・ホテル大阪で行われました。今回は、能見投手・今成選手の2人に加えて、大好きなOBの矢野燿大氏もスペシャルゲストとして参加です(嬉!!)。
パーティーの内容は、恒例となったテーブル対抗クイズやトークで選手の素顔を見ることが出来て良かったです。能見投手はクールなイメージがありましたが結構面白いし、一方の今成選手のトークは絶品でよぉ〜しゃべる。選手の物まねをするジェスチャークイズでは、ホンマに上手かったです。トラッキーのお株を完全に奪い、すねさせていました(笑)。
MVPに選ばれた方には、選手のお宝グッズが手渡され羨ましい限り。選手の実使用のヘルメット・バット・練習用ウエアなどなど。全員参加のジャンケン大会もあと一歩のところで負けてしまい、本線に進めずがっくり。。。
ジャンケン弱すぎ(涙)。
てか、一人での参加だったので、記念写真は能見投手と今成選手の間に挟まれニンマリ。
みんなで歌った「六甲おろし」は爽快で、素敵なクリパを過ごさせて頂きました。
会場を出てから、司会の清水次郎さんとのツーショットも撮って頂いてこれまた嬉しかったです。
ps.エエおっさんが、ラッキーちゃんとキー太の間に挟まれてひとりで盛り上がってました(笑)。