初のコブクロ・ライブ


7月21(日)、最近マイブームなコブクロのライブに行ってきました。京セラドームは、熱気ムンムンで超満員の37000人。
新曲の「One Song From Two Heats」から始まり、昔懐かしの曲目も含めて20数曲。
いやぁ〜マジで良かったです。MCは、小渕君と黒田君の掛け合い漫才みたいでめっちゃ面白かった。「潮騒ドライブ」ではみんな一糸乱れぬ手振り、「轍」ではみんなでアカペラでの大合唱、スタンドからアリーナまでドでかいウェーブ。"一体感"ってこういうことを言うんでしょうねぇ〜。ラストの「桜」では、マイクオフでふたりの大熱唱。
さすが!凄い!!素敵やん!!!
新曲「ダイヤモンド」は、今年夏の高校野球の応援ソング。曲の感じも歌詞も僕好み。
♪♪本当の自分を知りたいなら
頑張れ 頑張れ
輝き放つ日まで もう少しなんだ
・・・・・
夢だけ信じて 輝く ダイヤモンド
自分を信じて 必ず たどり着くと
魂 削りながら 生き抜いてみせてやれ
頑張れ 頑張れ
かっこ悪くてもいい♪♪
コブクロドットコムhttp://kobukuro.com/
2013ABC高校野球応援ソング「ダイヤモンド」
http://www.youtube.com/watch?v=mJFrkBJAKjM