新聞に載ったぁ〜♪♪




今日のデイリースポーツ新聞に3月22日(日)参加させて頂いた『2015虎クラブ・開幕直前決起集会』の様子が、掲載されてましたぁ〜。ちゃっかり前列キープしてます(笑)。
会場はHooters大阪店、貸切で催され、阪神ファンの熱気でムンムン。
ゲストは、元阪神タイガース投手・下柳剛氏と元フライ級チャンピオン・名城信男氏。ここだけ話などもあって面白かったです。今年のペナントレースは混戦模様で、黒田投手を男にしようとする広島カープが一歩リード?!
阪神は、今年80周年を迎えます。1985年に日本一なってから30年。
そろそろ日本一になって欲しいよ。
デイリースポーツのイラストレーターの方に似顔絵を書いて頂きました。結構似てるかも。3分くらいでちゃっちゃと描いてくれはったんでビックリ。
抽選会では、去年のDVDが当たったけど、内心はサインボールが欲しかったな(苦笑)。
てか、HootersGirlsの笑顔とフェロモンに完封負け。スタイル抜群でめっちゃ可愛い娘が多いです。おっさんの鼻の下は、伸びっ放し(笑)。