須磨アクアイルミナージュ






12月7日(日)、家の近くの須磨海浜水族園でイルミネーションと4Dレイライトマッピングをやっていたので見に行って来ましたぁ〜。
普段は飾りっ気のない水族園が、煌めいてめっちゃ綺麗かったのでびっくり。エントランス、メイン水槽の岩肌、味気ない廊下、水槽周り、庭の木々、天井まで本当にキラキラ尽くし。
イルカライブ館の大きな水槽に次々と映し出される幻想的な映像に目は釘付け。イントロ曲マイケルジャクソンのスリラーはいまいちかな(苦笑)。外での観覧になるので、結構サブかった。
マリンアクアリストの私としては、今度はじっくりと魚ウオッチングをしたい気分。
来年3月1日(日)《点灯17:30〜21:30》まで開催していまぁ〜す。
須磨アクアイルミナージュhttp://www.sumasui.jp/suma-aqua-illuminage/