ハラハラでも3連勝ぉ〜




4月20日(日)の「朝カフェの会」は、何とKizuki塾同期のたっちゃんと二人だけ。仕事のこと、楽読のことなどみっちり2時間の個人セッションを楽しんで来ました。
お昼からは、甲子園のデーゲーム観戦です。
5回表を終わって、阪神2-4ヤクルト。悪い流れで負けてるし。
5回裏ワンアウト満塁、打者はゴメス。カキーン!!「いったぁ〜!!」左中間フェンス直撃で、もうちょっとで満塁ホームランかという会心の当たり。走者一掃で一気に逆転。阪神5-4ヤクルト
6回裏、ゴメスがダメ押しと思われるタイムリーヒットを打って4点差。安心してたら、ヤクルトのホームラン攻勢でわずか1点差に(汗)。
最終回ヤクルトの攻撃、この日2本のホームランを放っているバレンティンに回って来るとは。固唾を飲んで祈ってました。呉投手のスライダーにバットが空を切り見事三振!!「おっしゃ〜!!」しびれた。
あと一人コールを叫ぶ中、セカンドゴロでゲームセット。
ホンマにゴメスさま、さまでした。
マートンがちょっと心配です。
雨降って来るし、サブいし、試合時間は長いし、ホンマに勝って良かったなぁ〜。
阪神8-7ヤクルト
トラトラ観戦日記2014:3勝0敗0分
3連勝中だぁ〜☆☆☆