なでしこリーグ2014開幕



INAC神戸vs浦和レッドダイヤモンズレディース2-3で負けちゃいました(涙)。
試合終了2分前、センタリングに対して仲田歩夢ちゃんのノートラップでどんぴしゃのシュートで同点!!おっしゃ〜!!しかし、喜んだのも束の間、ロスタイムで相手に決勝のシュートを決められるとは。。。“生”で負け試合を見たのが初めてです。
今シーズンは、昨年の主力メンバーが5人も不在という厳しい状況。大好きな川澄ちゃんは、アメリカへレンタル移籍してるんで、8月まで彼女のプレーが見られないのは、本当に寂しい限り。若手にチャンスが巡って来たので、何とかものにして頑張って欲しいです。
てか、昨シーズン四冠達成の優勝カップが見られました。どれもめっちゃ綺麗で素敵。
ちなみに当院は、INAC神戸の1口オーナーをさせて頂いています。
次は、頼むぞぉ〜。
INAC神戸http://inac-kobe.com/