筆跡分析って?!

先月、大阪Kizuki塾の仲間のたいちゃんに僕の筆跡を分析して頂きました。
そもそも筆跡分析士ってどんな人?!
筆跡診断をベースに「心理学」と「人相学」を織り交ぜた独自の筆跡アドバイスをしてくれる方です。
以下、たいちゃんの紹介文です。
あなたの書いた文字はあなた自身で、あなたの性格や考え方、深層心理、社会性や対人関係が表れています。「もっと成功したい」「もっとお金が欲しい」「もっとモテたい」「もっと子供と仲良くなりたい」望みは人それぞれですよね。あなたの希望は何ですか?そんな自分を引き寄せる文字の書き方をサポートして参ります。筆跡を見させて戴いた方から、「営業の売り上げがアップした」「浪費癖が直った」「彼氏が出来た」「子供のSOSが判った」など、嬉しい声を頂いております。
文字が語るあなたの姿を発見してみませんか?
講演実績の一例
◎結婚相談所ツヴァイ:「モテ字」 講座
◎株式会社ナチュレ:「筆跡を変えることで悩みを解消!運気を上昇!!筆跡講座」
◎「大人の筆跡&子供の筆跡セミナー」(子の筆跡から判るSOS!)
◎起業家対象「売り上げアップ筆跡講座」

ってことで、僕の筆跡分析の結果や如何に?!
①『木』の上の頭部に突出する縦の線を長く書くこと。
【特徴】ここは、リーダーとしての気質が表れる部分で、ここを長めに書く事で、周囲の人を引っ張る指導力が発揮されやすい。
②『介』縦線を長く伸ばすこと。
【特徴】最善をつくそうとするので、上昇志向が強くなる。また、仕事だけではなく、どんな小さな頼まれごとでも心を込めて取り組もうとする。
③『梶』へんとつくりの間隔を開けること。
【特徴】人間力が高まります。社交的で懐が深く包容力がつく。
④『田・梶』横線の間隔を一定に書く等間隔にすること。
【特徴】一つ一つの作業を妥協せずにきちんとこなす。計画性が高まり、論理的な思考が得意になる。
たいちゃん、いつもありがとう♪♪
しっかり意識してやってみます。
たいちゃんのブログhttp://profile.ameba.jp/taiko-methods/